『漱石の犬』で美術監督・種田陽平特集

カテゴリ:

漱石くんのイベント日記 8/27OA『漱石の犬』情報~

日本テレビで放送される『漱石の犬』という番組で、美術監督の種田陽平特集。『イノセンス』にも関わっている人物です。「SP1」「SP2」と2部に分かれていて、EPGによると2部では、

映画美術監督・種田陽平の魅力に迫る。クエンティン・タランティーノ、岩井俊二、押井守、三谷幸喜、李相日、など数々の映画監督から信頼される男の才能。
映画美術監督・種田陽平について、監督が語る。

とあるので、押井氏も出演するかも?

コメントする

[an error occurred while processing this directive]

アーカイブ

制作協力書籍

ライターとして、以下の書籍の制作に協力させて頂きました。

その他の書籍協力依頼などについては、メールにて連絡をお願い致します。

このブログ記事について

このページは、教官が2010年8月27日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今敏監督 死去 今氏と押井氏の関わりについてなど(更新)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード このサイトは携帯電話などで見ることが可能です。http://mobile.kyo-kan.net/ にアクセスしてください。