映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』トークショーに押井守監督も登壇

押見修造原作の漫画を実写化した、現在公開されている映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』ですが、こちらの監督は『TNG機動警察パトレイバー』いわゆる実写版パトレイバーで各話監督を行った湯浅弘章氏です。

その縁で、アップリンク渋谷で行われる『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』のトークショーにて湯浅弘章監督と押井守監督の対談が行われることになりました。実施されるのは9月18日と近々なのですが、私がこれを書いている段階でまだチケットは残っているようです。購入はこちら

実際に行われたトークショーのレポートが掲載されました。