Amazon Prime dayでUHD BD版『イノセンス』が割引対象

最近すっかり更新をサボっていました、すみません。
7月12日までAmazon Prime dayでさまざまなセールが行われておりますが、そのセール対象にイノセンス 4K Ultra HD + 4Kリマスター・ブルーレイセット版が含まれております。PlayStation 5 + DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT セットもあるなど、一時期に比べてPS5もかなり手に入りやすくなりましたので、UHD BD視聴のハードルは下がったのではないでしょうか。まあUHD BDをまともに見るなら他にせめて4K HDRディスプレイが欲しいところですが、そのモニターなどもAmazonのセール対象になっています。

最近のTwitterの仕様改悪のゴタゴタを見て、情報提供をTwitterで行うのは非常に危険と改めて思った次第で。最近ではこの手の鮮度に限りがある情報はTwitterにしか書いていなかったのですが。このWebサイト(だけじゃないけど)のTwitterログ取得機能も、Twitterの公式機能であるのにまともに動かなくなっております……。