Amazon Kindleで押井守監督の本が色々安売り中 Kindleキャンペーンも23日まで実施

Kindleでの押井守監督の本の安売りはちょこちょこやっており、Twitterのほうで紹介はしていたのですが、ちょっと特殊なのが始まったので。
現在、【Kindle本ポイント還元キャンペーン】 2冊で10% 3冊で15% 5冊で20%というキャンペーンが始まっており(2019年6月23日 日曜日まで)、このキャンペーンに登録してから2冊以上のキャンペーン対象Kindle本を購入すると、一定のポイントが還元されるそうです。それで、そのキャンペーン対象本に、『ケルベロス 鋼鉄の猟犬』『勝つために戦え!〈監督ゼッキョー篇〉』など押井守監督関連の書籍が複数含まれています。さらにその中で幻冬舎の本は、このキャンペーンとは別に50%ポイント還元が1冊から既についております(期限は不明、また双方のキャンペーンのポイントが重なる形で購入した場合の計算方法も不明)。もちろん押井守監督関連以外の書籍もセール対象に多数含まれております。
Kindleは新型のOasisリーダーが予約受付開始したというのもあるので、この機会にいかがでしょう。もちろんKindle書籍は従来通り、Kindle専用端末だけではなく、無料のスマートフォン用リーダーPC用リーダーで読むことも出来ます。
とりあえずキャンペーン対象として発見した押井守氏の書籍ですが、

この他に、押井氏が直接書いたものではないですが関連書籍として、以下がキャンペーン対象に入っています。最初に“キャンペーンに参加する”を忘れないように。あとこれらのキャンペーン情報はあくまで6月21日段階のものですので、実際の内容についてはご自身で確認することをお忘れなく。