『犬狼伝説 20周年エディションBOX』が届いた

犬狼伝説 20周年エディションBOX』が届いたので、写真を撮ってみました。

B5サイズで学研より再販された『犬狼伝説 上』『犬狼伝説 下』と、リボルテック・プロテクトギア(犬狼伝説版)がセットになった、『犬狼伝説 20周年エディションBOX』が届いたので、写真を撮ってみました。

外箱

外箱はこんな感じ。輸送用なので、傷があっても交換には応じられないとのこと。

 箱の中身

中を開くとこうなってます。

単行本

『犬狼伝説』の上下巻の他に、藤原カムイ氏作画による短編マンガ『アサルトガールズ ボーナストラック』がついています。内容は映画の後日談で、8ページのマンガ+藤原氏によるメインキャラ4人のラフ+コメント、また押井氏によるコメントがついています。

『犬狼伝説』の単行本のほうは、出渕裕氏による未公開の設定画、また千葉繁氏、藤木義勝氏によるコメント付き。単行本の内容は、分売されている『犬狼伝説 上』『犬狼伝説 下』と同じのはず。

リボルテックの箱

リボルテックの箱。

DSCF6888

中のリボルテック・プロテクトギア。袋を開けてポーズを撮らせてみようかとも思ったのですが、ちゃんとした写真を撮る自信がないので止めました。

ph

付属の解説書。

『20周年エディションBOX』は限定生産とのことでしたが、まだamazonなどには在庫があるようです