レイバー沢山発売

リボルテックのシリーズにレイバー追加。グリフォンの写真、「じゃき~ん」とかって効果音が聞こえてきそうですね。個人的には私は「ロボットはロボットっぽい動きしかしないでほしい」と思っている人間なんですが。

タイラント2000って! しかもご丁寧にTVシリーズ版と劇場版の2種類! 『機動警察パトレイバー 劇場版』では冒頭シーンで暴走していましたが、あんまり覚えてないけどTVシリーズでは大きく扱われて……ないよなあ……。

タイラント2000はシーエムズコーポレーション からの発売ですが、こちらのサイトには「BRAVE合金イングラム」というのも出ています。こっちは肩のパトライトが光ったりするみたいで。