『ぶらどらぶ』メインキャスト7名が発表、新たに小林ゆう、早見沙織、高槻かなこ、日笠陽子の名が

今秋公開の予定だったのが、新型コロナウイルス(COVID-19)による影響などにより公開時期未定となっている『ぶらどらぶ』ですけれども、既に発表されている3人に加えて、メインキャラ7人のキャストが発表されました

『ぶらどらぶ』メインキャスト一覧
キャラクター名キャスト名
絆播貢佐倉綾音
マイ・ヴラド・トランシルヴァニア日高里菜
血祭血比呂朴璐美
雲天那美小林ゆう
渡部マキ早見沙織
紺野カオル高槻かなこ
墨田仁子日笠陽子

近年のアニメとして手堅い方々で固めたなあ、という印象です。あとはいつ本編が公開されるのかという問題ですが……。アニメが動くPVもまだですしね……。