デジタルビートに『パトレイバー』Blu-ray&DVD紹介ページ

パトレイバー Blu-ray&DVD クロニクル

Blu-ray&DVD同梱パッケージ、そしてHD DVD版のことはなかったことにされているようです……。

以前告知されていた「20周年記念サイト」ってこれのことではないですよね。

そういえば、先日資料をひっくり返していたら、「押井守は『アヴァロン』企画段階で、本来は『パトレイバー』実写版を作るつもりだったけど、プロデューサーから「今更パトレイバーを作ってどうする」「あれはもう終わった」と言われて『アヴァロン』を作ることになった」という話を見返すことになりました。その後『WXIII 機動警察パトレイバー』と『ミニパト』が2002年に公開されることになるわけですが(『アヴァロン』は2001年公開)。