《笑い男》マーク自動形成サイト

he Laughing Man Hacks You!

GilCrowsの映像技術研究所 笑い男のハッキング画像を生成してくれるサイトより。画像のURLを送るか画像をアップロードすると、自動的に人間の顔を識別して《笑い男》マークを上書きしてくれます。
しかし実際の笑い男マークは、"I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes"のメッセージが常に全て表示されるという特殊な回転をしているんですが、それを再現していたのは以前公式で配布していたスクリーンセーバーだけみたいですねえ。