ジョニー・デップ主演のゲームがプロダクションI.GによってPSPに登場?

ジョニーデップ主演のプロダクションIGのゲームがPSPに QUITER
Robert Rodriguez Planning PSP Game?

ロバート・ロドリゲス allcinema ONLINE

I.Gといえばやるドラシリーズ(選択肢を間違えるとすぐ殺されるので、私はられるドラ、と言っていたが)などのゲームを出し、最近ではPS2版攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX、またPSPでも攻殻SACのゲームを出すことが発表されているが……。

そもそもこの情報はどこまで信用できるのだろう。本当にI.Gが制作することが決定しているのか? アニメパートを担当するだけとは違うのか? ともかくよく判らないことばかりの情報だが……。(情報提供 トンヌラ氏)

どうでもいい話だがPS2版攻殻SAC。面白くはあったが、私のようにPC用のFPSをやっている人間からすると作りの甘いところがかなりあった。一人称視点と三人称視点を変更できるようにして欲しかったとか、キーバインドがもっと自由に変更できるようにして欲しかったとか、ストーリーに関わるメッセージポイントを通らなくてもゲームが進行してしまうためストーリーが理解できなかったとかまあ色々。もし次があるならその辺をどうにかして欲しいが(そしてマウス対応を……)。