実写版『機動警察パトレイバー』撮影風景? 実物大イングラム

カテゴリ:

Twitter上に、実写版『機動警察パトレイバー』撮影用と思われる、実物大イングラムを発見した人の写真が上がっていました。

新たに発見された写真を追加しました。

てっきりレイバーのセットは、格納庫シーン用に作るくらいであとはほとんどCGで処理すると思っていたので、キャリアからデッキアップする屋外用セットまで作っていたとは思わず意外でした。なお、この日はエキストラが集められていたそうなので、撮影も行われていた模様です。

コメント(1)

なんだか、コミック版のドラマ撮影のエピソードを思い出しますね。
キャリアがもろ「トラック」なのが残念ですが。

でも、「企画倒れかも」と言う懸念は払拭されました!

コメントする

個人情報(入力任意)

アーカイブ

制作協力書籍

ライターとして、以下の書籍の制作に協力させて頂きました。

その他の書籍協力依頼などについては、メールにて連絡をお願い致します。

このブログ記事について

このページは、教官が2013年8月 3日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコ動画で『攻殻機動隊S.A.C. Individual Eleven』上映会」です。

次のブログ記事は「公式に実写版イングラムのイメージが公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード このサイトは携帯電話などで見ることが可能です。http://mobile.kyo-kan.net/ にアクセスしてください。