押井守監督によるCGのCM

以前Twitterのほうで動画を紹介した記憶はあるのですが(動画は3月より公開済み)、『真・女立喰師列伝』『アサルトガールズ』等に登場する“巨大降下猟兵Temjin”や“スナクジラ”などが登場するCMが、押井守監督とProduction I.Gの制作によるものであるということが正式に発表されたとのことです。
要するに、素材提供を許可しただけではなかったということで。

改めてよく見ると軍艦の方は『ガルム・ウォーズ』に出てきたデザインにも似てますね。『真・女立喰師列伝』の時のデザインがどうだったか確認してませんが。

押井守監督の短編アニメが2017年公開決定 アニメの新作は2008年の「スカイ・クロラ」ぶり - ねとらぼ

うちのサイトの“Temjin”に関する過去記事を検索したけど、うちのサイトからのリンク先がことごとく消えていた。多少なりとも生きていたのはこれくらい。

降下猟兵“Temjin”フィギュア再販