実写版『GHOST IN THE SHELL』の草薙素子の画像が公開される&《笑い男》ではなくクゼが登場?(更新)

実写版『GHOST IN THE SHELL』の草薙素子の画像が公開されました。

一部では「やはり白人がアジア系を演じるのは無理がある」という声もあるようですが、個人的には「思ったよりも素子になってる。サイボーグなんだから瞳や肌の色は誤差の範囲。あとは中身(演技など)の問題」というところですが。

「攻殻機動隊」ハリウッド実写版、草薙素子の画像が初公開 主な配役も発表 - ITmedia ニュース

こちらの記事によると、マイケル・ピットがクゼ・ヒデオになっています。以前の情報では、ピットは《笑い男》で出演と言われていましたが。あと“オーレット博士”なる謎の人物も書かれていますが、《人形使い》を追っていたのはドクター・ウィリスですから多分違うでしょうね。わざわざ名前を変える意味も不明ですけど。