iPhone対応についてのアンケート

私自身はiPhoneにはさっぱり興味が無く、そもそも(このサイトで対応している)i-modeすらろくに使っていない人間なのですが、皆さんはこのサイトのi-Phone対応を望みますか?

案外簡単に対応できそうですので、皆さんの意見を聞きたく思います。現在私は、iPhoneでこのサイトを見たらどうなるかもよくわかっていない状況です。ちなみに現在、アクセスログの液化によるiPhoneでの使用率は0.33%程度のようですが、「対応したら使いたい」という人はいらっしゃいいますでしょうか? 意見は、コメント欄にお願い致します。

個人的には、PSPに対応したいところなんだけど、PSPでは<link rel="alternate" media="handheld">のタグに対応してくれないみたいなんですよね……。

皆さん回答ありがとうございます。
どうやら「現状でもiPhoneでこのサイトを見ることは不可能ではない」ということですし、iPhone対応を行ったとしても私の方では動作確認は取れないので、当分の間iPhone対応は見合わせていただくことにしました。ご了承下さい。