Firefox 3.5 RC2

Firefox 3.5 RC2が公開されていたので、インストールしてみました。

ベンチマークなどは試していませんが、Firefox 3.0よりも明らかに体感速度が向上しています。「Safariのほうが高速」などという話は良く聞きますが、やはりFirefoxのアドオン機能は強力で手放せません。

ただそのアドオンですが、まだ3.5に対応していないものが結構あります。特にTab Mix Plusが対応していないので困ったな……と思ったのですが、開発中バージョン0.3.7.4pre.090516をインストールしたら動きました。今のところ問題もありません。

Firefox 3.5正式版は、今月中には出るかと思いますので、RC版を特に急いで入れる必要もないと思いますが。