いくつか調整

コメントの投稿処理を修正
コメント投稿時の認証処理を変更しました。本当はCAPTCHAを使った認証にしたかったのだけど、なぜかうまくいかなかった。あとこれ関係のミスで、コメントが投稿不能になっていたのを修正したつもりです。
MT4i 3.0正式版を導入
外見的にはほとんど変わっていませんが。あと、一部の特殊文字が文字化けして「&」になってしまう現象が出ておりますが、現在の所回避方法なし。

最近、使いやすいのでWindows Live Writerで記事を投稿しているけど、投稿時刻がJSTじゃなくてGMTになるという現象も。その関係で、時々記事の順番などが狂って表示されることがあると思います。